司君の髪を切りました

テテの司君の紹介ページです。


.
司君のモデルは今大人気の某バスケ漫画の敵校の主将です。
名前を少し文字って髪と目の色をお揃いにし、口調も出来る範囲で似せました。



前髪が短いキャラなので髪を切ってあげたいなぁ…ということで前髪をカットしました。

びふぉー




あふたー。

モデルとなったキャラはもっと前髪短いけどこれが限界でした。
でもさっぱりしたね!



蒼星石の帽子。
まんまキャラドールなわけではないのでユニフォーム等は作る気はありません
司君はお坊ちゃんのような格好をしていただきたい。


ちなみに司君は攻めキャラになってもらいます
赤司は受けキャラだと思うんですがね。…司君は赤司の分身ではありませんので。

次の記事では司君の相方になってもらう予定の和久井君の紹介をします



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR