無駄に語る

ようやくわっくんの紹介記事になります。
最近わっくんがチェレン先生なみに可愛くて仕方ないです




※写真もありますがドールに関係ないことを延々と語っております。



.



わっくんこと和久井敬太君。
一応キャラカスタムなんですが司君の元キャラに比べて知名度はかなり低いです(※違う作品のキャラですよ)





実はエレンを別人カスタムしました。
でもエレンは重要なキャラなので他のイスルをお迎えして新エレンを作る予定です。ヘズナル辺りがエレンっぽいかなぁとか思ってます






わっくんが着ているのはジェニーサイズの学ランです。元ネタのキャラと一緒…だと思います。彼が着ているのは学ランなんだろうか?
それにしてもズボンが短いせいで学ランの前をとめるとまるで何も履いてないみたいですね






和久井君はあるゲームのキャラがモデルとなっているのですがそのキャラは公式サイトか何かの人気投票でぶっちぎりの最下位だったそうです。(妹談)
私の妹いわく「ツンデレをこじらせ過ぎてただのムカつく奴になってしまっている」らしいです。
最近そのゲームがアニメ化したんですが彼は登場するなり死にました。
でも私はケイタ大好きです。可愛いじゃないですか。アニメの展開にはキレましたが私はそんな彼が大好きです。


(上の文章↑を書いたのがアニメで和久井君が死んですぐだったのですが、今現在最終回一話前なんですが主人公とラスボス?以外全キャラ死にました。原作では全キャラ生存ルートがあるのにどうしてこうなったっていうね…このアニメが人気ないのがなんとなく分かりました。ペルソナとか人気が出る作品も作れる会社のくせに本当どうしてこうなった)


ぐちぐちとすいません。
それだけ和久井君が大好きなので残念だなと思ったんです…




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR