ほむほむが来たよ!

こんばんは。
ブログ始めたばっかなのに2週間以上放置ってどういうことよと言いたいのですがテスト期間だったのですよどうもすいません!
やっぱりブログ始めて3ヶ月は週1更新ぐらいしたいものですね


それはそうともう1ヶ月くらい前になるんですが誕生日プレゼントでプーリップの暁美ほむらとイスルのリルをお迎えしました!
リルの方はまだ服とウィッグが整ってないので先にほむほむをお披露目します


同日に届いてたリル&ほむほむ。
あ、prettrpower書いてありますけど別にそこで買ったわけではありません




開封!
ほむほむが極端に色白なせいでリルの健康肌がちょっと色黒君に見えて少し可哀想です




ほむほむ単体。




開封!



あっぷ。
ちょっと髪がうねってます
髪はキシキシしていて、すかそうとすると絡まって抜けます
髪質はグルーヴクオリティでした。
ほむほむはサラサラストレートなイメージあるんだけどなぁ…

ほら、アニメで髪をサラッとかき上げる?動作がよくあったような気がしますがこのほむほむがそれをやると確実に途中で絡まって髪が数本抜けます。
結構シュールな気もします



上着を脱いだらブラウスが。
このブラウス可愛いです。別のスカートを用意したらクラロリ?スタイルも楽しめそうですね
着まわしもできそうです。




制服ver.
スカートが可愛いです。
タイツなんですが色んなとこで言われていた通り履かせたら色移りしました
ついでに分厚くてローファーが履けないので別に持っていたサイハイソックスを履かせています



確か予約特典だったはずのキュウべえマフラー
何故かついてきました。在庫が余ってたのかな?
これから寒くなるから大活躍するかも!(ぇ




ほむほむはこれから和服っ娘でいこうと思います
どんなキャラになるかはまた次の記事で!
では暁美ほむら開封レポート御読了ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR