予定は未定だけれども

※珍しく巨頭じゃないドールの写真しかありません。スーパードルフィーが苦手な方はご注意下さい。
お久しぶりです。
書き溜めていた記事が切れてしまったのとちょっと修羅場ってたのとで1週間ほど放置してしまいました。


修羅場ってか私ドールイベントにディーラー参加しているのですがそれの〆切に追われていました。
ジャンルはMSDや幼SDしか取り扱っていないので巨頭専用ブログであるこのブログには書くことないのですが
ちょっとやる気出してイスルとテヤンのお洋服の販売をこのブログでしてみたいなぁとか考えております。




↑こういうお洋服やラグランTシャツなどを中心に作っています。
ただイベント前しかやる気出ない駄目なディーラーなので期待とかはしないで下さい…


イスルサイズは特にリカジェニ等安くて作りが良くて可愛いお洋服が市販で沢山売っているので需要があるのか大変心配…というか私が1/6サイズでディーラー活動しない原因なのですが自分の子用に量産しつつ作りが良いのが出来たら売り物にしたいなと考えてますのでSHOPを立ち上げる時はよろしくお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR