

お願い先生!

前記事の続き。

修二(ハミルトン)、チェレン(猫MAO)が出てきます

※以前Twitterにupした話です。



.



チェレン「え、僕が名付け?」





チェレン「うーん、ヒマワリの種の子が『カオル』、チーズの子が『タケル』、クローバーの子が『トオル』…ってどうかな?」

修二「い、いいんじゃないっスか…?(そういえば先生一昨日相○見てたな…)」





チェレン「よ、4匹目…?!どうしよう相棒は3代目までしかいないよ?!」

修二「先生落ち着いて下さい!イタミさんがまだいます!」






左からカオルちゃん、タケル君、トオル君。 (※命名妹)





ちょっと異色(ポージングが)なのがイタミさん

タケル君は普段カンベ君、トオル君は普段カイト君って呼ばれてるよ!カオルちゃんは知らん
みんな妹が命名したんだけどなんで4回も回したんだって軽く怒られた(相棒は3代しかいないからね!)




いつも閲覧・拍手ありがとうございます。励みになります!
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薫ちゃんは亀山君って呼ばれてますよ!

すみません
久しぶりのコメントがこんな内容で...
大好きなんです(´・ω・`)

個人的にはイタミンが一番好きです!
亀山君時代のイタミンが
特にツンデレ全開です、可愛いです
ツンデレは正義!ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
