襲来 ≪後編≫

続き。


.



修二「末の妹のしゅ…修夜(おさよ)です。ほら修夜、兄ちゃんの先生に挨拶しなさい」

修夜「先生こんにちは!!」

チェレン「こんにちは修夜ちゃん。修夜ちゃんは元気がいいねぇ」

修夜「しゅーやいつでも元気!」

チェレン「修夜ちゃんはお兄さんのこと好きかい?」





修夜「うん!しゅーや、修二兄ちゃん大好き!修二兄ちゃん喧嘩強い!しゅーや大きくなったら修二兄ちゃんになるー!!」パッ

修二「あっ、バカ、手離すな!」





ぐりんっ!

修夜「びゃぁぁぁぁぁ?!!!!」

修二「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!」

チェレン「あわわわわわ…」



今日も平和です。




いつも閲覧・拍手ありがとうございます
↓よかったら1クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR