ジェニー服レポ

もう大分前の話なのですがイスル用にジェニー用の服を買いました。
イスル用のお洋服に迷ってる方にオススメするためにレポを書きます。



.
まず始めにハッキリ言いますがイスルにジェニー服は合います!
ジェニーは女の子なんですがちょいちょい男の子にも合うデザインの服もありますので今回はオススメの物を紹介します。(ってか私が持ってるジェニー服を全部オススメしたいくらいなんですが)
ではLet's go!





まずは猫Tシャツ。
割と最近のやつなので手に入りやすいです。値段は500~600円。
可愛いデザインですがちょっと材質がチープです





猫Tシャツと同時発売だった猫尻尾付きかぼちゃパンツ。
猫Tシャツとセットで着せてる人が多いですね
水玉模様、猫尻尾と萌え要素が詰まってて可愛いですが材質がナイロンなので固いです(ふわふわしてそうなのに…)





緑のチェックのよく分からない服。
なんて呼べばいいんだろう?ブラウス?
着る子を選びますが坊ちゃん風の子にピッタリだと思ってます





1番気に入ってる服。
デザインがレトロちっくで甘過ぎず可愛くてイスルにすごくピッタリだと思ってます。それに材質も良くて500円前後の服には見えません!
ただ、ちょっと古い服なので手に入りにくいです(私はAmaz○nで買いました。多分まだ置いてあると思います)
ちなみにズボンはリーメントです





トップス・ズボン・靴下全てジェニーウェアです
ズボンと靴下はセットです。素体お迎えの時ありあわせのスカートをはかせるのは可哀想ですからね
ちゃんと無難なズボンも発売してくれてイスルオーナーには有難いです(しかも靴下とセットで500~600円!)
トップスは…カッコ可愛くて男の子にもピッタリなデザインなんですがこれ何故か黒い粉がぶわっと出てきてボディの細かいところ(関節とか指の隙間とか)から取れなくなります…あまりオススメ出来ないですね。可愛いんだけど。





カットソー。
この服は↑上のわっくんが着てるトップスや他5点ぐらいのアイテムとセット販売だったのを購入しました(5点セットで1500円ちょい)
出来はとても良いです。粉とか出ませんよ
リボンがちょっと男の子には合わないかなぁって感じです。個人的にはこの服好きなのですが。
ちなみにかなり古い服みたいで、すごく入手しづらいです。私はおもちゃのトキワ屋というネットショップで買いました。昔は個別で売ってたみたいですが今はおもちゃのトキワ屋でセット販売されてるのしか見ないですね




他にも色々買ったのに写真がない…
色々紹介しましたがジェニー服は市販品なので縫製もしっかりしてるし手作りでは作れないデザインの服も多いです。(あとアゾンやパラ箱やディーラー製の服よりかなり安い)
イスルに合う服がない!お洋服高い!という時はちょっとジェニー服にも目を向けて見るのもいいですよ


(ちなみにリカちゃん服は女の子向けのお洋服ばかりみたいです…ダルやビョルやヨルメにオススメします(プリプは着れるけど小さいです)
テヤンが服難民だね!




いつも閲覧・拍手ありがとうございます!励みになっております
↓よければ1クリックお願いします!↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR