プチカスタムしたよ。

Q(ホワラビジャルダン)オンリー。
ドライです。


※最後に自分のドールに対する考え方を
かなり長々と書き綴っております。
違う考え方の方もいるでしょうが私はこういう考え方ですのでどうかお手柔らかに…


.



ビフォー。





アフター。

LUTSさんでセールだったのでヘズナルをお迎えした時用に赤いウィッグを買ったのですがまさかのQ用になりました。
思えばQは兄貴(D)を別人カスタムされたり、ウィッグを剥がされ別の子用にされたりと散々な目に合ってきたのでたまにはQに貢いだっていいじゃないかと思い正式にこのウィッグはQ用にしました。
ヘズナルが来たらまた別のウィッグを買ってあげます





それにしても可愛い可愛いきゃわいい!
ジャルダンって赤髪も似合うんだね!





ドッキー(D)のキーホルダーは彼の宝物です。





むむ、ここまでカスタムしたならアイも変えたいなぁ…


カスタムしてますますQというドールが好きになりました。
多分これから出番が増えると思います。


いつも閲覧・拍手ありがとうございます!励みになっております
↓1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


今回の記事とあんまり関係ない話。
今回LUTSさんのセールでウィッグを購入したと書きましたが実は↑の赤いウィッグ以外にも色々なウィッグを購入しました。(これからお迎えしたい子に被せたいウィッグやなんとなく今後使えそうなウィッグがほとんどなので詳しく写真は撮りませんが)
そしてそのウィッグと送料の総額だけで1万円越え…!
グルーヴのドールが1人お迎え出来ますね。
あの、皆さんそれぞれ考えてることが違うのは分かっています。だから私の考え方も皆さん「自分とは違う考え方なんだなー」と軽く聞き流してほしいのです。

私は沢山お迎えします。色んなキャラの子を増やしてもっと人形劇をするのを楽しくするためです。
でも増やすだけじゃ人形に対する愛が足りないんじゃないのか?
いつも考えています。
だから時々お洋服やウィッグやグッズを増やして、そしたら、貢いだら「あぁ私は増やしてるだけじゃないんだ。ちゃんと貢げてるんだ。愛せているんだ」ととても安心します。
そして人形劇や写真を沢山撮って愛を確認する…私はそういう人形者です。

はっきり言って私は人形の愛しかたという物がわかりません。
でも私は私なりのやり方で人形を愛したいんです。大好きだから。


長々とすいません。私も何を言いたかったのかまとまらなくなってしまいました。とにかく私の考え方では増やすだけじゃ駄目なんだってことです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR