粗品について

今回、SHOPの購入者様に粗品を商品と一緒に同封させてもらってます。
それについての記事です。

※お知らせ※
明日(21日)から月曜(23日)まで泊まりで出掛けます。
そのため3日間全てのお取り引き(メール)を中断させていただきます。
注文は出来るようにしておきますのでそちらはよろしくお願いします。(メールの返信等は火曜日から行わせていただきます)
では、ご不便おかけしますがよろしくお願いします!




.



今回粗品として用意したのはシュガーパウダーキャンディとアイスセットです。どちらも樹脂粘土製です。絶対に口に入れないで下さい。

ちなみに1着購入でキャンディ1本、2着以上購入でキャンディ2本+アイスセットをプレゼントしています。(1番安い服2着でも対象となっています)






キャンディの大きさ比較画像…なんですが白飛びしてますね。すいません





白飛びしてますがピンク×白×水色の3色のストライプ?模様の飴です。
これからさらにラッピングして本物の飴っぽくしてますが粘土製です。食べないで下さい。





アイスセット大きさ比較。

ソーダとチョコの2つセットです。





これも樹脂粘土製です。口に入れないで下さい。




今回執拗に「食べないで下さい」と言いましたが母に怒られたからです。
最初注意書き無しで同封していたのですが、それを見た母が「間違えて食べてしまったらどうするの!」と怒ったのです。
弟に至っては乾かしてる最中のアイスを見て「1個食べていい?」と本気で言っていたらしいです。お前こんな机の上に放置してある超ミニサイズのアイスを食べ物だと認識してるのか?という話になってしまうのですが…
本当うちの家族はなんなんですかね?

皆さんはまさか本物と間違えることはないと思いますが念のため、食べないで下さいね!




いつも閲覧・拍手ありがとうございます!大変励みになってます。
↓1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR