

年の瀬に(2)

12月31日(年の瀬)ネタ
和久井(MAO)、司(テテ)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、修夜(ヨルメ・ポド)が登場します。


どうしても晴れ間に撮れなかったため蛍光灯の下で撮影しましたので画質悪いです。

年越しネタまだまだ続きます。


.


和久井「今年も色々あったな…」

Q「あとは年越しそばを食べるだけだぎゃ!」

司「僕はそばよりうどん派なんだ」

修夜「しゅーや、そばの方が良かった…天ぷら…」





Q「いただきますだぎゃ!」

修夜「………」ジーッ…





Q「しゅーや、おあげと天ぷら半分ずつするだぎゃ!」

修夜「!、本当?!」





キャッキャッ

司「………」





司「敬太、天ぷら全部ちょうだい」

和久井「ふざけんな」


天ぷらうどんがあればいいのに…と常日頃から思っています。



いつも閲覧ありがとうございます!

修夜「1クリックしてくれたら嬉しいな!」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
