あけましておめでとうございます!

今更感満載ですが…

新入りが2人出てきます。


※以前Twitterにupしたものです



.



新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

って今更感漂ってますね。
着物作って昼間に写真撮るのに苦戦していたためこんな事態になってしまいました。(年明ける前に全部済ませておけって話ですよね!)





画像の彼は新入り君です。
ご紹介はまたの機会に…でもこのブログを見ていて下さった方はこの子の正体も気付かれているかも





この着物もどき、見本や本を見ずに作った上に着物を作ったのが初めてだったので大変酷い出来になってしまいました。
でも帯に鎖と蜘蛛のチャームを付けたのは自分にしては良かったなと思います。





この帯が作りたかったんですよねー(※帯は本を見て作りました)





「兄弟!なんだねその着物は?!丈が短過ぎるだろう!そのような物が蔓延るから日本の伝統という物が廃れていくのだぞ!」

(あー…うっせ)



…新入りの紹介はまたの機会…に…

とにかく今年もよろしくお願いします!(2回目)




お帰りはこちらから

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR