おかえり!

新入り(テテ)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、ルゥレイ(リル)、モト(長宗我部元親)が出てきます。


.


?「………」

Q「あ、あの御姿は…!」





Q「兄貴ィィおかえりなさいだぎゃぁぁぁぁ!!!」ズシャァァァ

ルゥレイ「D君?!本当にD君なの?!」

D「久しぶりルゥレイ。オーナーの気まぐれでまた復活したんだ」

モト「よかった!本当によかった…!」





Q「兄貴!オイラ兄貴の帽子ちゃんと保管してただぎゃ!」

D「ありがとうQ」





D「やっぱりこの帽子がないとな!」スポッ





D「ただいまみんな!」

Q「兄貴…!」
ルゥレイ&モト「D君…!」



一時期うちにDというQの兄貴分キャラの子がいたんですが別人カスタムしてしまいました。…が、この度また同じ素体(テテ)をお迎えして復活してもらいました!
これからDをよろしくお願いします!






D「ところでアンタは何なんだ?」

モト ギクッ


実は初対面だけど仲間に入れてほしかったらしい。




はい。皆さんお久しぶりです。
1カ月間も放置してしまいすいませんでした。
ちょっと地元の同人イベントにサークル参加したり、ドルミスに参加したりしていたので準備等であたふたしてました…
あ、でもSHOP第二弾の準備も着々と進めておりますゆえオープン時はよろしくお願いします!

ひとせ



おかえりはこちらから
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR