テテ×テテ×テテ(3)

新入り×2(テテ)と司(テテ)とちょっとだけQ(ホワイトラビットドゥジャルダン)&修夜(ヨルメ・ポド)。



.
≪前回までのあらすじ≫
司君に兄弟(テテ×2)がやってきたよ!





というわけでテテ×2を開封したよ!
相変わらず謎なOFです






初心に帰って司君もテテOFで。

司「わけわかんないんだけど!しかも僕が誕生した時デフォじゃなかったし!」

※司君はお迎えした時の子とは別人カスタムされているので「司」君がテテOFを着るのは初めてです。





~とりあえずご対面~

「テテが3人揃ったことだし、どうだい皆で民族舞踊でも踊ろうではないか!!!」

「ふざけんな」

司「僕は遠慮しておくよ」


1人熱血君が混ざってるようです



→次回、プチカスタム&お着替えします。




オマケ。




Q「だぎゃっ?!兄貴の気配がするだぎゃ!」

修夜「?」


Qはこの時点で気付いていたようですね。(ここから前々記事、「おかえり!」に続く)



↓おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR