にゃんにゃんにゃんの日

既に2月22日過ぎてますがネコの日ネタです
キャラを変えてちょっと続きます。


今回は修二(ハミルトン)、チェレン(猫MAO)、七尾(ジャイロ)が登場します。



.



にゃんにゃんにゃんの日(2月22日)なので修二に猫耳付けました。





三白眼。
めっちゃ睨んでくる(笑)






七尾「何でこんな目つきの悪い猫耳を拝まなきゃいけないんだ…もっと適役がいるでしょ」

修二「お前と意見合うの嫌だけど同感。」

チェレン「じゃあ次は違う人が付けてみます?」

2人「「!」」






ちょーん






チェレン「わぁっ、お似合いですよ七尾先生!」

七尾「………」

修二(違う…!違うんだ…!)




にゃんにゃんにゃんの日ですね。(もう日付け過ぎてますが)
最初スルー予定だったのですが天気が良くて撮影日和だったのと、うちにも猫耳があったのを思い出したのでちょっと小ネタをと。

ちなみにこの猫耳はディズニーランド限定?のマリーちゃんのつけ耳です。
相互フォロワーさんに教えてもらったのですが人間用なのですがドールにもピッタリなんです!
私はディズニーランドに行けないので近辺に住む従姉妹に買ってきてもらいました。



~オマケ~




ネクタイ着けるのすっかり忘れてた。
さっきまでのはクールビズだったってことで(笑)






椿「七尾先生!学校にアクセサリー類を付けてくることは校則違反になります!先生は生徒の見本になっていただかないと…!」

七尾「す、すいません…」


オチ。



↓おかえりはこちらから↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR