続くにゃんにゃんにゃんの日

ところ変わって司(テテ)と和久井(MAO)のお話。

前回からお話が続いているわけではありません
(※大まかな話はTwitterに載せた物と同じです)



.



司「敬太!実は今まで秘密にしていたことがあるんだ…」

和久井「急に何やねん」






司「実は僕は帽子を取ったら猫耳だったのでしたー!!」

和久井「………(うわぁ…)」







司「タチなのに猫とはこれ如何に?!なんちゃって~!HAHAHA!!」

和久井「(駄目やコイツ早よなんとかせんと…)」


にゃんにゃんにゃんの日(だった)ので司君もテンションがおかしいです。



↓※以下BLに注意して下さい(既にBLでしたが)









司「猫は寂しいと死んじゃうんだにゃん!にゃんにゃんさせるだにゃん!」

和久井「そうか、じゃあ死ね!」


ヤマなしオチなしイミなしでした

次回はにゃんにゃんにゃんの日のドライな写真の記事になります。





あまり関係ない話。

最近ブログ村でのランキング順位が高くてとてもウキウキしております。
拍手を押して下さる方、このブログを見て下さってる方、とてもとても元気をもらっています。
本当にいつもありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします

ひとせ



↓おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR