まだ続くにゃんにゃんにゃんの日

ドライに。

まどかとイオ(花菖蒲)



.



アゾンで2000円くらいした猫耳カチューシャ。ダルにピッタリサイズ。
マリーちゃんのつけ耳の方が値段・サイズ共に良心的です。






まどかのターン(イオの写真1枚しかなかった…)






やっぱりデフォまどかは最強ですね






もはや猫耳映ってないけどまどかが可愛いので良し!




実はまどかの写真は猫の日(2月22日)以前に撮りました。
前々記事でマリーちゃんのつけ耳を従姉妹に買ってきてもらったと書きましたがその時の御礼写真として撮りました。従姉妹と会ったのがかれこれ5年以上前で、従姉妹もすっかり小学生になってしまったと祖母に聞きどんな文面で御礼を書けばいいんだろう?とかどの子の写真ならウケるんだろう?とか色々考えながら御礼のメールを送ったのですが結局返信は来ませんでした(寂しい…)
その後、やっぱり物をもらったんだから物で返さなきゃいけなかったんだと思い修学旅行に行く妹に頼んで熊本土産のくまモングッズを送ったのですが(グッズ代はちゃんと私が払いましたよ)やっぱり返事は来ませんでした。

うーむ最近の小学生は良く分からない…





↓おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR