スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋帰り直後の話。

霧乃(まどか)と和久井(MAO)のお話。


≪お知らせ≫
SHOP第二弾開店まであと少しになりました。首尾よく行けば今週の金曜か土曜に開店予定です。
あと前回好評だったうさ耳頭巾のブルーとピンクと完成品のスナップ付けと新作のカーディガンが上手くいけばおしまいです。カーディガンは上手くいくかわからないのでSHOPに並べることが出来ないかもですが…
前回温かい言葉を沢山頂いたので調子に乗って作品数も増やしまくっているので開店したらよろしくお願いします!

それからお洋服を作るお約束をしてる方々へ。
大変お待たせさせてしまいすいません。今回のSHOPの目処がついてきましたのでこれからお洋服を作ります。後回しにしてしまい申し訳ございませんでした。今週中には完成させる予定(遅くて来週発送予定です)ですので今しばらくお待ち下さい。
お贈りするものは前回、今回のSHOPでは並ばないものの予定ですので楽しみにしていて下さい!



それでは長くなりましたが人形劇スタートです


.



霧乃「ただいま和久井君!」ぎゅっ

和久井「?!」





和久井「誰やねんお前?!」

霧乃「私?私は霧乃よ。一応和久井君よりは昔からこの家にいたはずなんだけど。まぁ初対面なのには変わりないけどね」






霧乃「だってしょうがないじゃない!管理人が旅行中わっくんが恋しいってうるさいんだから。仕方ないから私が代理で抱きついてあげたのよ」

和久井「は、はぁ…?」






霧乃「あ、言っとくけど、私好きな人ちゃんといるから勘違いしないでよね!抱きついたのはあくまで管理人の代理だから。…私のこと好きになられても困るんだからね!」

和久井「なんやねんこの女…」




別に発展する予定はありませぬ。

名古屋に旅行に行った際、行きのバスからわっくんが恋しくて恋しくてこの話を考えました。何故相手が霧乃かというとその時連れて行ったのが霧乃だったからです。深い意味はない。


次回は霧乃が着てるお洋服の写真になります





おかえりはこちらから
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。