スポンサーサイト


キャンディ☆ドレス

SHOP閉めさせてもらいました。お買い上げ下さったり見て下さったりありがとうございました。
また今度開店する時よろしくお願いします。


途中でSHOPの記事を挟んでしまいましたが名古屋土産の続きになります。


霧乃(まどか)の写真。


今回名古屋旅行に行った際、相互フォロワーさんとお会いして色々と付き合っていただきました。(今回ひとせがドールショップや生地屋に辿り着けたのは全てその方のおかげです)
そして以前その方が作ったお洋服に一目惚れし、同じ物をオーダーし作っていただいたのをこの名古屋旅行で受け取ったので今回はそのお洋服の写真の記事になります。



.



ででん!
ちょいちょい登場してますがこのお洋服です。






ワンピース、帽子、パニエのセットです。
ワンピースにはうずまきキャンディや兎の縫いぐるみなどが付いていてとても細かく、それでいてポップで可愛らしいデザインになっています。





帽子にも飴モチーフが付いてるんですよー
ひとせのお気に入りポイントです。





帽子の後ろにリボンがついていてそこもぬかりないオシャレポイントだと思います。




本当毎度毎度縫製も丁寧で私も見習わなくては…と感心させられます。
そして、お値段の面もですね。私だったらこのクオリティでこの値段では売れないです(勿論良い意味でですよ)

今回は本当に色々な面でありがとうございました。記事にするのが大変遅くなってしまい申し訳ないです。
お品物とても気に入っております。
お話もできて良かったです!



次の記事では今度は1月にドルミス(大阪)に行ったのでその記事になると思います。あ、イベントの記事ではなくお土産のお話になるかと。




おかえりはこちらから
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
