大阪土産

1月のドルミスに参加しました。
ドルミス自体は売る側に回ってから今までで一番楽しかったイベントでしたが写真を全く撮ってないので記事にはしないです。でも本当楽しかったです!こまつなさん、ぎのさん、お立ち寄り下さった様々なお客様、本当にありがとうございました!


で、今回はイベント終了後立ち寄ったお店で買ったお土産の話です。

和久井(MAO)、司(テテ)が登場します


.



「で?なんでまた俺やねん?…また女子用パンツだったら俺は帰るで」

そうピリピリしないでよ。今回はわっくんに由来のあるお土産なのです!






じゃじゃーん!

和久井「!!」





デ○サバのケイタとジュンゴのラバストだよ!





司 ズサアアアーッッ!!!






司「これ僕用だよね?僕専用だよね?!僕へのお土産だよね?今日一緒に添い寝していい?ってか今すぐprprしていい?いいよねっ?!」

和久井「落ち着け!そして何かキモい!!」






司「うわぁぁぁぁっっっ!!!」ゴロゴロゴロゴロ!!!





司「わぁぁぁわぁぁぁぁっっわぁぁぁ!!!」ゴロゴロゴロゴロ…


流石にわっくんもドン引き。




大阪の日本橋をうろついた際に発見したのですがケイタは見つけた瞬間テンションがおかしなことになりました。
いやもう即レジ持って行きましたよ。まさかケイタのグッズが出てるとは思わなくてですね…値段も一番安かったです…やっぱり人気ないんだねケイタ…

ジュンゴはジュンゴ厨の妹へのお土産でした。ケイタの2倍以上の値段ついててちょっと買おうか買わないか迷いましたが↓の写真が撮りたかったので買いました。今は妹にあげたので手元にないんですがね。





司「あ、こっちはいらないや」

和久井「ジュンゴ捨てんな!」


(※ジュンゴとは…作品中ベスト3に入る勢いの人気キャラらしい(ひとせの妹談)
ひとせの妹はジュンゴ好き過ぎてシリーズの他作品を買う気が起きないレベルのジュンゴ厨。原作ではケイタの個人ストーリー?ではたいていジュンゴが出てくる)


司君はジュンゴが嫌い。



なんかドールに関係のないことを長々とすいませんでした。
私はオタクではないのですがゲームやアニメは大好きなのでつい熱くなっちゃうんですよね。
読んで下さりありがとうございました



おかえりはこちらから
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR