スポンサーサイト


わっくんとQと修夜

タイトルのとおり和久井(MAO)とQ(ホワイトラビットドゥジャルダン)と修夜(ヨルメ・ポド)のお話です。



.



修夜「Qなでなで」ナデナデ






Q「おかえしだぎゃ!」ナデナデ

修夜「♪」






Q「(知ってるだぎゃ?和久井はボアウィッグだからモフモフのふわふわなんだぎゃよ)」ヒソヒソ…

修夜「(本当?!しゅーや絶対なでなでしたい!)」ヒソヒソ…

和久井「お前ら聞こえとるからな!…俺に触るとどつくぞ」





Q「突撃ー!!標的は和久井だぎゃー!」

修夜「きゃー!」






和久井 ダッ!(逃)

修夜「あっ待っ…」ドタッ

Q「修夜!」


続く。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




ーーーーーー
前記事の一部を削除しました。
いらん心配をかけてしまった方すいませんでした。コメントしに行こうかと思いましたが何を言ったらいいのかわからなかったのでやめておきました。
でもコメント下さった方々、ありがとうございました。

とりあえずこれからこの子をもっと大事にしてもっと出番を増やす方針で決めました。
今度のドルショで相方をお迎えする予定ですので強制的に出番増やします。


未だに例の子が、他の何も知らない方に可愛いと褒められると微妙な気持ちになります。だったらうちの子も出番増やせばええやんって思ったんですがね
でも「ひとせさんのお宅では○○ちゃんが好きです☆」って言われた時はへぇ、偶然じゃないんだ。わざとだったんですね。って脱力しました…

いいよ。もう。こういう事言いたくないけどうちの子の方が可愛いから。
相方つけて可愛さ爆発させてやりますとも。少々意地になっておりますが前向きに行きましょう。

というわけで、今後とも当ブログ及びうちの子達をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
