隆ちゃんと伊月とイオ



伊月「よし…これで完成かな?」


隆盛「ありがとう伊月!これでコスプレの幅が広がったよ」

伊月「ふふっ、隆ちゃんが喜んでくれて僕も嬉しいよ」




隆盛「えへへ…よく似てるかな?」

伊月「うん、そっくりだよ」

?「あの、もし…」

隆盛「?」



隆盛「君は…?」

イオ「イオはイオといいます。ところで貴方、見たところコスプレイヤーさんのようですがそのキャラのモノマネを見せていただけませんか?」

隆盛「え?!」




隆盛「ど、どどどうしよう伊月…」

伊月「りゅ、隆ちゃん!こう言えばいいんだよ」ゴニョゴニョ




隆盛「お前のうんめーは俺が決める!(キリッ」




イオ「隆盛さん貴方フォーゼ見たことないでしょう」

隆盛「ええ?!」

伊月(運命(うんめい)じゃなくて運命(さだめ)だよ隆ちゃん…!)




隆盛「伊月ぃ…た、助け…」

伊月「隆ちゃん!こういう時は…」ゴニョゴニョ




隆盛「良太郎は俺が守る」ドヤァ




隆盛「ふふっ、どうだ!そっくりだったろう!」

イオ(主人公の名前間違えてます…!)

伊月(良太郎は電凹の主人公だよ隆ちゃん…!でも隆ちゃんは今日も可愛いなぁ///)


今日も平和。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR