スポンサーサイト


今年の4月1日の出来事

今年は出来る限り行事イベントに参加したいなと思っているのでTwitterにてちょっとエイプリルフールでやらかしてみました。

司(テテ)と和久井(MAO)が出てきます。
※全て4月1日にTwitterにupした内容です。



.



増税前最後のお迎え!滑り込みセーフでやってきた5人目テテの響希君です。






モデルはデビルサバイバー2の久世響希(主人公)君です。






わっくんと同じ作品のキャラです。






天パを表現するのは非常に難しいですね…






和久井「………」






和久井「…いつまでふざけとんねん司。」

司「あはっ、バレてた?」





司 「ごめんね。5人目テテは嘘なんだ。僕は司だよ…どれくらいの人が騙されたかな?」

昨日(※3月31日)突然思いついて必死にOF作りました。この子は司君です。流石の私でもテテ5人もお迎えしません





ーーーーーーーーーーー
以下Twitterには載せてない話。

このエイプリルフールのお迎えドッキリで8人くらいから「お迎えおめでとうございます!」と素の温かいお言葉をいただきました。
そしてネタバラシ直後、相互フォロワーさんが本当に増税前滑り込みお迎えをして、周りに「本当にお迎えしたんですか?」と疑われる事態が発生してしまい申し訳ないことしたな…と思ったと同時にすごく面白かったです。いいですねエイプリルフール。

ちなみに今回急ごしらえで用意した響希君OFは妹(原作厨)に見せたところ大不評でした。精進します…



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
