ござるでござる

珍しく椿(テテ)とD(テテ)のお話。

※以前Twitterに載せた話です。



.



椿君。突然ですが今日から君の名前は空で、語尾にござる、一人称は拙者になってもらいます。

椿「は、はぁ?!突然そんなこと言われても僕は認めないぞ!」

デデーン、椿君アウトー

椿「?!」






空「そんなこと許されると思ってるでござるか?!拙者で遊ぶのはよすでござ…あぁっ、語尾と一人称と名前が変わってるでござる?!」






空「びぇぇぇーっ!!!兄弟ー!今時ござる口調なんて流行らんでござるよー!!」

D「あー、よしよし」






~5分後~

空「ござ…嫌…ござる…」スヤスヤ…

D「全く…手がかかるな」


椿君は一時期ござるキャラでした。
その内分裂します。その話はまた今度。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR