4人目のテテ、空さんについて。

ドライ。似たような写真が何枚かと、グダグダと語ります。でも最後ちょっとだけ喋ります。



.



1月中旬にやってきた、4人目テテの空さんです。






空。苗字はない。29歳。
我が家のイスルで最年長になります。
英語と女の子が苦手で子供好き(ロリコンショタコンという意味ではありませんよ)
一人称は拙者でござる口調。


これだけの情報で何のキャラがモデルか分かった方は是非お友達になってほしいです(笑)
あ、モデルはいますがキャラドールではありません。






これでテテが4人になりました。
皆全く系統が違いますね。

本当は4人目をお迎えする予定はなかったのですが(デフォOFいらないしかさばるので…)ヤフオクに素体がいたので思わずお迎えしちゃいました。
ござるキャラと僕っ子キャラがほしかったので椿君をどうすればいいのか迷いに迷っていたのでちょうど良かったのかもしれませんね
とにかくテテのメイク大好き!





司「君帽子がだっさいね」

D「んだとコラ」

椿「兄弟達!学校では帽子を被ってくるのは校則違反だぞ!」

空「はぁ…お茶が美味しいでござる」

空さん(29歳)がいるってことは学校ではないでしょうがね。



この子達最初は4つ子設定だったのですが設定年齢が皆バラバラですので最近4つ子じゃなくて4兄弟なのでは…と思うようになりました。そこらへん曖昧です。
だから4つ子って言ったり4兄弟って言ったりころころ変わるかと思いますのであまり気にしないで下さいまし



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR