私のお兄様とその主人

※エロはないけど脱衣シーンがあります注意!※



ひっさびさな気がしますこんばんは!
ブログ初めて3ヶ月間は週一更新したいと以前言ってたんですがえーと…スマホとPCが不調だったんですすいませんでした
FC2のサイトだけ見れなかったので最初またFC2の不調かなーとか思ってたんですがルーターを再起動したらあっさり繋がったんでいや本当FC2クソとか思っちゃってサーセンっした!

では長々と言い訳してすいませんでした
追記からフォトストーリースタートです


.


イオ「今日はお二人にイオのお兄様を紹介します」

隆盛「へー、イオちゃんお兄さんいたんだ」

イオ「白い髪の素敵なお兄さんがイオのお兄様のグレイお兄様です」




グレイ「グレイだ。いつも妹が世話になってる」

イオ「そしてお兄様の後ろにいるのがお兄様のご主人、魔法使いのエレン様です」

隆盛(あいつどうして後ろに隠れてるんだろ?)

伊月(恥ずかしがり屋さんなのかな?)

エレン「…………」




エレン「えいっ!」ズルッ




エレン「♪~」ピュー

イオ「えぇぇぇい!!!いきなりお兄様に何するかこの変態悪魔魔法使いぃぃぃ!!!!」

ドタバタドタバタ

伊月「だ、大丈夫なのアレ?!」

グレイ「あー、気にすんな。いつものことだ」ズボンハキハキ

伊月「れ、冷静なんだね…」

グレイ「慣れたし」

隆盛(バタバタしてて楽しそうだなー…)




はい、というわけでいつぞやのホモ記事の二人に正式に仲間入りしてもらいました
グレイさん実はイオのお兄さんでした
イオは極度のブラコン設定です
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR