

こんな兄・2

修一(ミショネリー)、修二(ハミルトン)、修夜(ヨルメ・ポド)の話。


前記事の続きではありません
※以前Twitterにupした話と同じです。



.



修夜 「修一兄ちゃん弱っちいからしゅーやは敬太兄ちゃんの方が好きー!」

修一「えっ」






修一 「うえぇぇぇぇ!!びゃっ、ぅぐ、修夜が!あの可愛かった修夜がお兄ちゃんより不良を選んだよォォォ!!!えっえっ、ゔぇっ、うわぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁん!!!」

修二「(あーうっせー)」

修一「修ちゃんは!修ちゃんはお兄ちゃんのこと好きだよね?!」

修二「いや俺好きな人いるし。」

修一「!!!」

こんな兄弟図。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
