こんな兄・1


プレゼント企画の発送が遅くなりすいません。
言い訳をさせてもらうとイベントの準備とイベント後にちょっと死んでいたので少し多忙気味でした。
今日から発送させていただきます。
お待たせしてしまいすいませんでした。
発送が済みましたらまた1人1人に連絡させていただきます。

追記から修一(ミショネリー)と修二(ハミルトン)のお話です。



.



修一「修ちゃん最近学校どう?お兄ちゃん、修ちゃんが酷い目に合ってないか心配で心配で…」

修二「あぁ心配すんな。先生も優しいしクラスメイトとも上手くやってる」





修一「良かった。でも何かあったらすぐにお兄ちゃんに教えてね!すぐに駆け付けるから」

修二「俺もう15だぜ?自分のことは自分でなんとかすっから」






修一「でもお兄ちゃん、修ちゃんが心配で心配で…毎朝ちゃんと先生にご挨拶してる?女の子に酷い事言ってない?宿題はちゃんとやってる?水筒は毎日洗ってる?体育の度にちゃんと体操服洗ってる?保健室で授業サボったりしてないよね?図書室で本を借りる時はちゃんと貸し出しカードに名前を書いてる?学校では携帯マナーモードにしてるよね?先生に敬語使ってる?(ry」

修二「………」






~1時間後~

修一「…とにかくお兄ちゃん、修ちゃんが心配で心配で!…修ちゃん?」

修二「………zzz」


修一兄さんは弟妹をとても大事にします…が、空回りすることが多いお兄ちゃんです。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR