人から借りた物は大切に扱おうね

いや、1番悪いのは私なんですがね。

和久井(MAO)とQ(ホワイトラビットドゥジャルダン)の小話。

※以前Twitterにupした話です


前々記事にてプレゼント企画をしています。
まだまだ応募者募集中ですのでよろしくお願いします!



.



Q「和久井~ハーフパンツとスニーカー借りただぎゃ」

和久井「!その黒いパーカー…」






ぺらっ

(真っ黒)






和久井「てめぇふざけんな!ハーパン色移りして真っ黒やないか!!」ドドドドド

Q「洗って返すから許してだぎゃー!」ダダダダダ(逃)



この黒いパーカー(ジェニー服)デザインは可愛いんですが黒い粉がぶわっと出てくるのが難点です。
無理矢理着せるもんじゃないですな




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR