続・兎同盟

続き



.



兎三「あだだ…何すんだよ明石!」

ジロー「うー!」

明石「何って、主将の貴方が部活サボると他の部員に示しがつかないでしょう…!」






兎三「あ、そうだ!俺達兎同盟組んだんだ!」

明石「話逸らさないで下さい」

兎三「俺は苗字に兎が入ってて、うー太郎は兎の着ぐるみ着てるんだぜ!」

明石「………」






明石「兎同盟って…その子シナモロールですよね?シナモは兎じゃなくて犬ですよ」






ジロー「う…?」






ジロー「う…?う、う…う…?」ガクッ

兎三「わぁぁぁうー太郎ー!しっかりしろォォォ!!!」

明石「フンッ…」








兎三「うー太郎!例え…例え、うー太郎が犬の着ぐるみを着ていたとしても!お前は立派な兎だ!そして俺達は兎同盟だァァァァ!!!」ガシィッ!

ジロー「う、うー!!」ジーン

明石「………」イラァ



オチは特にないよ。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR