スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入り×2

兎三(ミルク・ティー)と明石(リル)の写真。
基本ドライでちょっとだけ喋ります。



.



兎三(うさみ)さん。秋葉原のアゾンで素体お迎えしたミルク・ティーをちょっと弄りました。
本当はフルメイクカスタムの予定だったのですが太い眉がイメージ通りだったのと目周りのメイクが綺麗で落としてしまうのは勿体無く感じたのでオーバーメイク(口角上げのみ)だけに留まりました。






兎三さんの萌えポイントはハーフパンツから覗くレギンス!このスタイルは出来るだけ崩したくないですね
ちなみに我が家のイスル達の中で一番の高身長設定です。






明石(あかし)君。
兎三君の後輩。
新入りというかルゥレイを別人カスタムした姿です。今度こそ愛してあげたいです。





ツンデレ。本当は兎三さん大好き。
年上には敬語で話します。
兎三がボケボケなのでツッコミに回るけどたまにめんどくさくなって放置する






ジローに邪魔されがちだけど仲いいよ!
あ、決してジローが当て馬なわけではないです。兎ジロも明石&兎三もどちらも本命ですよ






司「ところで君たち髪型と服装が敬太とチェレン先生とモロ被りだよね」

明石「いきなり失礼ですね」

兎三「むかー!全然違うし!」


なんかキャラ被ってんなー…とは思いますが中身は全く違います。

兎三君はわっくんと違って飛び抜けて明るくアホの子です。
明石君はチェレン先生と違って後輩キャラで、性格が少々キツいです。あとちょっとだけSっ気があります。


服装と髪型は被っちゃってるけどね…!





本当はこの2人、ホモらせる気満々だったんですがジローがいることと、兎三君が爽やかだとおっしゃって下さった方がいたのであくまで明石&兎三という関係を保ちたいです。(明石君は兎三君大好きですがBLではないみたいな…)

(あ、でもあえてホモらせるなら明石×兎三でいきたいです←)



長々と語りましたが読んで下さってありがとうございました。
兎三さんはキャラが濃いのでこれから兎三、ジロー、明石の出番が増えると思いますのでよろしくお願いします!




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。