ドールショウ2014.05.05その3

続き。


.



またまた小さい子。この子はプチ姫ちゃんじゃないですよね。なんていうドールなんでしょうか?
小さいのにとても繊細なドレスを着ていました。本当にお嬢様って感じ。
プチ姫ちゃんの時も言いましたが小さい子もいいなぁ…






会場で知り合ったななたすさんちのテスカちゃん(お名前は伺えませんでした…)
テスカはノーマークだったんですがとてもメイクが綺麗な可愛らしいお嬢さんでした。元気っ子~って感じでうちにも1人欲しいタイプのダルですな。





えいきさんちのテスカちゃん(またまたお名前を伺うのを忘れてました…)
ななたすさんちのテスカちゃんとガラリと変わってゴスっ子ですね!
ツインテール少女が好きな私としては非常に美味しい子でした。






Wテスカと修夜。みんなそれぞれキメポーズで可愛い(笑)
多分えいきさんちのテスカちゃん(真ん中)がボスですな。そして絶対修夜が下っ端w





どなたのお子さんか分からないんですがものすごく綺麗なメイクのプリプちゃんがいました。
何ですかこの子可愛すぎる…!リップめちゃくちゃ綺麗で、すごく好みのメイクです。こんなリップにメイクするのがずっとずっと夢なんですが、一体どんなパステルを調合してるんでしょうか?それともエアブラシを使ってるんでしょうかね?あぁオーナーさん探し出して聞いておけばよかった…すごく後悔してます






ジュジュトリオ!
ジュジュはダルの天使ですよね(確信)
うちにも1人欲しいくらいなんですがもう手の届かない子なのが残念です…





あの超ツボだったグレン君が私の作った猫耳帽子(←当日手当たり次第にばら撒いてました)を被ってくれました…!
やっぱり自分の作った物を使って下さっている姿を見るのはとても嬉しいものですね



続きます。多分次ラスト!



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR