スポンサーサイト


ドールショウ2014.05.05その4

ドルショ卓オフ会レポラストです。



.



イヴ君(男の娘)を口説くアンジェロ君(男の子)






ルーク君(男の娘)を口説くアンジェロ君(男の子)

そしてWアポロ。






修夜「しゅーやだよ。オーナーがコミュ症なせいで他の子と全く絡みがなかったよ」

ごめんよ






修夜「しゅーやもみんなと遊びたかったなぁー…」

ごめんよ






プリプファミリードール集合!…なんですがわっくんだけ後ろでそっぽ向いてますね
修夜とわっくんがどこにいるかわかるかな?(笑)






カラオケで二次会もしました。
私も小さい子欲しいなぁ…!とひたすら思いました。どこでも取り出せるっていいなぁ






ラストはえいきさんちのお嬢さん方。
金髪の子がDDなのはわかるんですが隣の子はどこの子だろ?
それにしてもお耽美ですね。お姉様と美少女、お美しい…!




以上です。
本当は三次会もあったらしいんですが、二次会終了後普通にお開きだと思ってふらっと離れてしまいました。
ちゃんとお礼と別れの挨拶をしたかよく覚えてないのですが、もし忘れてしまってたら大変失礼しました…!

今回は沢山のTwitter民の皆様とドールちゃん達に会うことが出来て非常に貴重な体験が出来ました。
皆様本当にありがとうございました!
そしてオフ会を開いて下さったゆなさん、お疲れ様でした。
ブログで失礼します


今回載せた写真のほとんどはブログに載せる許可をいただいていない物がほとんどです。(オフ会参加時のルールで自由に載せてもOKらしいですが)
もしも都合の悪い方がいらっしゃったらお手数ですがウェブ拍手のコメントからご報告お願いします(普通のコメント欄からだと気付くのが遅れる可能性大だからです。)


では、長くなりましたがドルショ卓オフ会レポ終わります。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
