ドルショ&東京観光戦利品

ドールの写真ないです。



.



ドルショ戦利品。
服とか傘とか草履とかプチサンプルとかアイチップとかオビツボディとか。
写ってないけどイスルの素体もお迎えしました。






アゾンさんのPOCサイズのブラウス。
POCって何?って思いましたがまぁプリプかダルかイスルのどれかに着せれるだろとあまり何も考えずに買ったらイスルにピッタリでした。

(200円だしこんなことならもっと買っておけばよかったですね…)






PNXSサイズのドレス。
XSだからダルにちょうどいいだろと買いました。
着せる時若干キツかったけど着せてしまえばピッタリでしたよ
汚れ・傷有りと書いてありましたが特に何も感じませんでした。

これの27cm用の色違いを持ってるんですが値段が6倍しました…ドルショセール恐るべし





秋葉散策の際手に入れたアゾンセーラーとヤネチカポニテウィッグ。
ヤネチカウィッグはドルチェさんで買いました。
ドルチェさんに行った時は二次会参加メンバーの方々に場所を案内してもらっちゃいました。
その節は本当にお世話になりました…!

セーラー服はラジオ会館のアゾンさんで買いました。
水色のセーラーがずっと欲しかったんですけど通販では売り切れだったんですよね。無事手に入れる事が出来てよかったです。



本当にドールの写真無いですね。
次回戦利品(お土産)の小話が2話程続きます。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





ドールに関係ない話ですが、東京観光で東京駅周辺も徘徊してきました。
ちょっと、妹にジャンプショップでハイキュー!のクリアファイルを買ってきてほしいと言われたんで行ってきました。
ジャンプショップの場所分かりづらいですね。すごく迷いました。
結局クリアファイルは高過ぎて買えなかった(クリアファイルなんて無地のやつが10枚100円で売ってるのに1枚700円も払えないよ!ってやつです)んですが妹の好きなキャラのポスターと皆で食べる&缶を妹に進呈するためにクッキーの缶詰を買ってきました。
妹がお土産に気付いた時私は寝てたんですがその後「なんでクリアファイル買ってきてくれなかったの?」とちょっと責められちゃいました…
その後母が「(妹がお土産に)気付いた時は奇声上げてすごくテンション上げて喜んでたよ」と言っていたのでアイツは多分ツンデレですね。

ちなみにジャンプショップでは私用のお土産は買ってないのですが(1番好きなキャラのグッズは無かったので…)期間限定サービスのステッカーくじで見事好きなキャラが描いてあるのを引き当てちゃいました…!しかもカラーイラスト!
そのカード、妹に狙われたんですがなんとか死守しました。これだけは渡さないぜ!みたいな。


あ、オチが思いつかない…
とにかくドルショも東京観光も楽しかったです。
深夜バスはキツかったけどまた行けたら行きたいです(しばらくは行かないけどね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR