東京のお土産 その1

秋葉散策時のお土産の話です。
ジロー(シナモロールアニバーサリー)と兎三(ミルク・ティー)と修夜(ヨルメ・ポド)のお話です。


※ドールの裸画像があります。苦手な方はご注意ください。



.



ジローへのお土産。
秋葉のアゾンで買いました。
水色のセーラーは絶対にジローに似合うと思ってたんですが本当ジロー専用服みたいになってますね。







修夜「わぁジロー新しい服、すごく可愛い!」

兎三「おぉ、似合ってんじゃん」

ジロー「う、うー////」






兎三「あ、でももう着ぐるみじゃないから兎じゃないな!兎同盟は解散すっか(笑)」

ジロー「!!!!」






ジロー「うー!」

修夜「え?その服しゅーやにあげるって?!」





ジロー「うーうーうー!」ヒシッ!

兎三「わぁぁ!冗談だって!冗談だからちゃんと服着ろ!」

修夜「女の子が裸は駄目だよ!」



新しい服より兎同盟の方が大事らしいです。




次回、東京お土産の話 その2です(続いているわけではありません)



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR