名前入りのヤツ その2

続き。(話が続いているわけではありません)

修二(ハミルトン)、霧乃(まどか)とちょっとだけチェレン先生(猫MAO)




≪お知らせ≫
21日あたりにSHOPを開く予定です。
先月開けなかったので今回はしっかりしたいと思っております。
今回はプリプ、ダル、イスル各サイズの浴衣と、出来たらテヤンサイズのカジュアルカットソーを全品1000円均一で出す予定です。(本当はドール学園の制服を出したかったのですが浴衣はこの時期にしか出せないので浴衣を優先させていただきます)
では、よろしくお願いします!


追記から人形劇スタートです。



.



修二「今、名前入りのコーラ売ってんじゃん?…アレさぁいくら探してもチェレン先生の名前が入ったヤツ見つかんないんだけど」

霧乃「修二、アンタ実は馬鹿でしょ」






そういえば見つけたよ修二君

修二「マジ?!」

霧乃「えっウソ?!」






修二「って俺の名前かよ!」

霧乃(あぁ一瞬びっくりしちゃった…)






チェレン「このコーラ、飲んだら修二君の味がするのかな?…なんてね(笑)」

修二「せ、先生…///」キュン…///




美影さんと同じ台詞なのにこの差である。







というわけで、修二の名前入りボトルも見つけました。
流石にチェレンなんて名前の入ったボトルは無いですよね(笑)





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR