スポンサーサイト


べべと偽ほむら

チェレン先生(猫MAO)
ストーリー性はありません。



プレゼント企画応募締め切らせていただきした!
当選者…というか応募して下さった方全員に行き渡ることになりましたのでこの後メールにて連絡させていただきます。
多数のご応募ありがとうございました!


追記からちょっと写真ペタペタ貼っていきます。

※以前Twitterにupした写真です。



.



偽ほむほむ。
ロー○ンのまどマギフェアでべべのストラップを手に入れたよーって写真でした。
初日に行ったよ!昼頃に行ったらほむほむグラスはもう売り切れでした。







まあるいケーキはべべがすき



(↑Twitterにupした時台詞を間違えて相互フォロワーさんにつっこまれてしまいました。まどマギ詳しくないのすいません…)






チェレン「(最近、一時期より僕の出番が減ったな…とは思ってた。久しぶりの出番で嬉しかったけどこういう役回りか…)」

似合ってるよ!

チェレン「あまり嬉しくないなぁ」



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
