プレゼント企画始動します!




唐突ですがプレゼント企画を開始させていただきます!

今回お贈りする品は、↑の写真で写っているQとジローがかぶっている猫耳帽子です!(サイズはプーリップファミリーフリーサイズになります)






柄は1.水玉と2.ストライプの2パターンを用意させていただきました。


応募資格等は特にありません。通りすがりさん大歓迎でございます!
強いて言うなら私に住所を教えても大丈夫な方でしょうか(発送時に必要なので。あ、悪用はしませんよ)


応募方法は

1、ハンドルネーム

2、何県にお住まいか(アンケートのような物です)

3、欲しい柄の第一希望、第二希望(応募者多数の場合第一希望の柄のご提供が出来ないかもしれません。第二希望が無い、第二希望はいらない場合はそのことの記載もお願いします)

4、メールアドレス(当選時のお知らせ、住所等を伺わせていただくためです。)

5、今後SHOPで販売して欲しい物があったら教えてください(これは答えなくても結構です。答えなくても当落には関係しません)

以上をこの記事のコメント欄に(必ず非公開にしてください!)書いて応募お願いします!



コレ5月のドルショの時に配り歩いたやつの余りなんですが、もう貰った人にも是非応募してほしいです
沢山余っちゃったんで応募者全員に行き渡るかと思います。(もしかしたら2個送り付ける方が発生するかもです)


応募締め切りは6月24日(火)までです。


では長くなりましたが、皆様ご応募よろしくお願いします!


応募締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございました!


追記から着用時の画像をペタペタ貼ります。


.





イスル着用時。

プーリップファミリーであれば全サイズに対応できるよう作りましたが基本イスルにジャストフィットするよう型紙を作りました。






ダル着用時。

ちょっと大きいです。





プーリップ着用時。







テヤン着用時。

ちょっとピッチリめですが問題無くかぶせることが可能です。



ではよろしくお願いします。


おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR