スタンプで遊ぼう

イスルカテに入れましたが他ドールの写真もあります。

お話じゃないけどウェットです


今週の金曜日(8月22日)よりSHOPを開く予定です。着々と作品が出来上がってますので今回こそ開きたいです。
まだボタン付けというか途中までしか完成してなくて、完成品のお写真が撮れてないので明日、明後日中に詳細を書いた記事をupしたいと思います。
ではよろしくお願いします!


.



スタンプアプリで遊んでみました。

星を散らすだけで一気にポップに。






Q「兄貴のフィギュアだぎゃ!オイラ兄貴大好きだぎゃー!」

その割りに最近絡みが少ないね





修二「あれ?!チェレン先生のフィギュアが無い?!」





司「敬太これ(スク水)着てよ」

和久井「?!」






イオ「お兄様♡」

グレイ「…………」




たまにはこういうのもいいですね



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





_____________

日記

本来なら絶対に22日にSHOPをオープンする予定でした。このペースなら絶対大丈夫!って感じだったんですよね

先日までは。

ちょっとですね…先日艦これを始めまして…
廃人とまではいかないんですがやり込みが楽しくて楽しくてですね_(:3」∠)_

いや本当すいません。なんとか金曜日までに仕上げるようモチベーション上げていきたいです。

時雨ちゃんと川内ちゃん可愛いよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR