

VS

ジロー(シナモロールアニバーサリーver)、明石(リル)、兎三(ミルク・ティー)のお話。



※以前Twitterに載せた話です。


(多分ブログには載せてない話です。…ちょっと記憶があやふやでして…「あ、この話前見たよ」って思ってもそっとしておいて下さい)


.



明石「兎三さん一緒に部活行きましょう」

兎三「おー行く行く!」






ジロー「うー!うさー!」

兎三「あ、うー太郎ダメじゃないか高等部まで来ちゃ…」

ジロー「うー!」

兎三「わりぃ明石…ちょっとうー太郎送ってくわ。先部活行っててくれ」

明石「あっ…ハイ…」






ジロー「…べー!」

明石「!!」



実はこの2人は仲が悪い。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





____________

ドールに関係ない日記




最近特急ジャー(伏字?)が面白いです。
恐竜ジャーがとても好きだったので特急は最初だけ見てたんですが正直あまり好みじゃないというか正直あまり面白く感じなかったというかですね…途中まで放置してました。(ファンの方すいません)

でも追加戦士が来て一変したと思います!今めちゃくちゃ面白いです。
最初のgdgd感はどこいったんだろう?って感じです
とにかく6号尊いです。なんですかあの萌えキャラ。製作側の策略なんじゃないのかと言いたくなります

6号の痛バッグ(ストラップや缶バッジ等のグッズを大量に付けてる鞄)を作りたいって言ったら妹に断固拒否されました「流石に気持ち悪いからやめて」って。

恐竜も金(追加戦士)好きだったので戦隊は追加戦士来てからが本番ですね。号風呂は赤派でしたが。

でも追加戦士派は半年程度しか寿命がなくて辛いですね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
