名前入りのやつ その3

その3となってますが話の内容は全く繋がってません。

和久井(MAO)、司(テテ)とちょっとだけQ(ホワイトラビットドゥジャルダン)、修夜(ヨルメ・ポド)



.



ちょっと前の話ですが、探しに探しまくった結果とうとうわっくんの名前入りコカ・コーラを発見出来ました!


(この小さいボトル、500mlボトルと値段が変わりませんでした…)






司「どんどん注いでくれ。内臓が破裂しても飲み切る」






司「敬太!敬太汁絶対に飲み切るからね!」

和久井「敬太汁言うな敬太汁。」






司「うふふ…」

和久井「………」





司「うふふ、うふふ…」ゴロゴロゴロゴロ…

和久井「はぁー…」






修夜「しゅーやも敬太兄ちゃんのコーラ飲みたい!」

Q「オイラは単純にコーラ飲みたいだぎゃ!」

司「駄目だ!敬太汁は一滴たりとも誰にも渡さない!」ヒシッ

和久井「せやから敬太汁言うなって…」





もう名前入りコカ・コーラ無くなっちゃいましたね。
毎日イオンに通いましたが結局隆盛と修二と敬太のボトルしか発見出来ませんでした。
もしW杯で日本が勝ち上がっていたらもう少し販売期間も延びてたんでしょうか?
ちょっと残念です。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR