

新潟へ行くよ!

7月の終わりから8月の始めにかけて新潟(おばあちゃん家)に行って来ました。
今回は行く直前に撮った旅行の支度のお話です。…本当はこういうのは行く前にupすべきなんですけどね


Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、修夜(ヨルメ・ポド)、和久井(MAO)が登場します



.



修夜「着替えのセーラー服に~あ、暑いかもだから半袖のTシャツもいるよね」

Q「短パンも持ってくだぎゃ」





修夜「敬太兄ちゃんの櫛も必要だよね~」

Q「車の中で黒バスのキャラソン聞くだぎゃ!」






修夜「しゅーやのキャリーバッグじゃグルーミーが入らないよ~!」

Q「貸すだぎゃ。オイラのデイバッグなら入るかもだぎゃ」






Q「あ、頭が入らんだぎゃ…」

修夜「どうしよう?」





和久井「あんま要らんもん持ってくな。旅が苦しくなるだけやで」

修夜「しょうがない、グルーミーはお留守番だね…」

Q「和久井はもう準備出来ただぎゃ?」

和久井「当たり前や。必要最低限の物だけで充分やからな」






と、いうわけで新潟行ってきます!



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



もう新潟旅行終わってますからねー
今回は新しく買ったQのドールサイズリュックサックを使った写真を使いたかっただけです

次はおばあちゃん家で撮った写真をupしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
