スポンサーサイト


田舎の風景

おばあちゃん家でパシャパシャ撮った写真を貼ります。
ドライ。

修夜(ヨルメ・ポド)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)


.



田舎の風景って言ってもおばあちゃん家の周りでしか撮ってません。
住宅密集地で、そこで産まれ育った父でさえ道を間違う程入り組んだとこなんで私なんかが1人で外に出たら確実に帰ってこれません

(せっかく晴れだったんだから公園とかで撮影したかった…)






縁側で。
麦わら帽子が良い仕事してくれます





お気に入りの一枚。






スイカ!






縁側に放置してあったバランスボールの上で。
人間よりも安定して乗っかってると思います。

他にもダイエットグッズがちらほらありました。年上の従姉妹の物ですね
ダイエット食品とか豆乳とか沢山あって従姉妹の努力が垣間見えました

私程太ってるわけじゃないのにこんなに色々手を出すのか~と思いました。
女性の美への執着ってやつですかね







ドール写真じゃないけどおばあちゃん家には猫がいます。
飼っているというよりは住み着いてるって感じで餌をあげる時以外は近づいたら逃げます。

叔父さんが無理矢理触ろうとしたら本気噛みされて、みるみる腕が変色して病院送りになったんだとか。
猫は犬より雑菌が多いから気を付けろって言ってましたね。野良猫危険。



なんだか関係無い話をずらずらと書いてしまいました。読んで下さった方ありがとうございます。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




引き続きどうでもいい話なんですが、今回おばあちゃん家でドール写真を撮る際かなりビクビクしながら撮りました。
やっぱり親戚にドールで遊んでるところを見せて引かれるのはちょっとメンタルにくるんで…
特に従姉妹(年上)には絶対に見られないように気を付けました。

まぁ結局皆クーラーのある部屋から出なかったので外の撮影はちょっと余裕ありました。


次回はOFの最近の製作記録を書きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
