スポンサーサイト


粉子さんから(1)

ちょっと期間が空いてしまいましたが
ドルショ(※5月)時に頂いた品で1ネタ。

1ネタといいながら2作品になりました

修夜(ヨルメ・ポド)、チェレン先生(猫MAO)のお話です。


.



チェレン「今日のおやつはショートケーキ~♪」





じーっ…

チェレン「!」






チェレン「紅茶もいるかい?」

修夜「わーっ、ありがとう!」



先生は優しい。


次は別パターンいきます。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

ぐーっ

チェレン「あ///」

修二「先生ー!ケーキの試作品作ったんで皆で食べましょう!」








______________

日記。

先日、まだ隠し子状態なのですが我が家最後のプーリップをお迎えしました。(あ、プーリップは最後ですがイスルとかダルとか他のドールはまだまだお迎え予定ありますよ)

プーリップに関してはこれ以上増えたらキャパ越え起こすというか、もう付ける設定がないというか。
今あるわずかな空いた置き場所はイスルとかで埋めたくてですね。

でもこの子で最後…!って決めてもまだまだ呼びたい子はいますね。ティフォナとかフロイラインとか赤メールとかフロイラインとかフロイラインとかとか

フロイラインのメイクめっちゃ好き!綺麗!可愛い!マジ女神!
でも飾るスペース無いし、付けたい設定も無いし、箱から出さないでクローゼットに入れっぱなしってのも可哀想ですよね…

だから多分お迎えしない…と思います…
あーあーあー!!!フロイライン可愛いよー!!


(なんだかんだ言ってますが箱から出さないでタンスや段ボール等に入れっぱなしの人を非難してるわけではありません。私も勢い余ってフロイラインお迎えしたら多分クローゼット行きになると思いますんで…あー、フロイライン…)


.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。失礼致します。

フロイライン持っています。
うちはフロイラインは普通過ぎるプーリップだなーとか思ってたので、そんなふう言ってもらえるとなんだかびっくり..嬉しい気持ちになりました。
うちはテテが好きでこちらをよく拝見させていただいてます。本日の登場は猫MAOでしたね。
テテと猫MAOはどっちがカッコイイですか?
うちもドールたくさん増やしたいけど、同じく思い止まる日々です。フロイラインも持て余してしまっています。

Re: はじめまして。失礼致します。


はじめまして!コメントありがとうございました。
フロイラインをお持ちの方でしたか。
普通過ぎる子だとおっしゃっていますが私はとても綺麗で可愛らしい子だと思っております。ただ単に私がナチュラルメイクの子が好きなだけでもありますが。
特にリップの色が私の好みドンピシャなんです!
それにフロイラインはお洋服とブーツも素敵で他の子達との使い回しも効くと思いますし。とにかく私としてはフロイライン良いなと思ってます。
さて、テテの話ですが猫MAOと比べるとウィッグ、OF等総合的に見ると私としては猫MAOの方がカッコイイと思います。テテは本当ウィッグもOFも使いまわせないな…ってうちではなっています。(唯一使えそうなのはタイツだけですね)
猫MAOはウィッグの質も良く、OFもカッコイイのが沢山ついてきますし。
中の子(ドール本体)のメイクだけ見ると、どちらの方がカッコイイかはちょっと甲乙付け難いですね。どちらも素敵で男の子らしく、着る物も選ばないナチュラルメイクだと思います(←ナチュラルメイク大好き)
参考になったでしょうか?当ブログはこれからもテテ(特に司君)の出番は多い傾向にあると思いますので是非是非よろしくお願いします!
ではありがとうございました。
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
