名古屋に行ったよ

夏休みの始め頃(7月下旬)に名古屋に行ってきました。
今回はそのお土産の話です。

修夜(ヨルメ・ポド)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、和久井(MAO)


※ドールじゃない子が登場します。



記事の最後に管理人の日記と共にうちのドールを描いたイラストを載せます。苦手な方はご注意ください。
そしてイラストを練習したいので今後度々載せていきたいと思っています。
ドールだけを見たい方もいると思いますが必ず、必ずや記事の最後に載せますのでご容赦お願いします




.



今回の旅のお供は修夜でした(鞄から一切出さなかったけど)


修夜「うぇぇぇん!!!旅行に連れて行ってもらったのに全く外に出してもらえなかった上にお土産も買ってもらえなかったよぉ!」

Q「元気出すだぎゃ!」

和久井「ぎゃーぎゃー騒ぐことでもないやろうが」







ひょこっ

?「………」






Q「修夜、その足元のちっこいの何だぎゃか」

修夜「あれ?誰だろうこの子…名古屋から着いてきちゃったのかな?」





?「………………」






ピトッ

?「……♪」

和久井「?!」






?「♪」

和久井「お、おいコイツなんとかせい…」

修夜「わぁ敬太兄ちゃんの側がいいみたいだね♪」

Q「そのちっこいのは和久井に任せるだぎゃ」

和久井「は、ハァ?!!」


>撫子が和久井に懐いた!







と、いうわけで今回の名古屋旅行の戦利品のねんどろいど「千石撫子(なでこ)」ちゃんです。
今回の旅費の自由に使っていいお金は手芸材料とこの子でほとんど消えました(笑)

化物語のキャラなんですが原作知らないし見た目に惚れてお迎えしたのでどんなキャラか知らないです。だからうちでは無言キャラを突き通したいですね

とりあえず和久井君に懐いてます
うちの和久井君は小さい子に好かれやすいみたいですね(原作ではそんな設定一切無いどころか友達すらいませんでしたが)


次は名古屋旅行のお土産その2を載せたいです。


おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






以下ドールに関係ない日記です。







(↑チェレン先生です)


今更ですが3DSのスマブラを予約してきました。

いや、私RPGや育成ゲー以外は苦手なんですがやはりスマブラは祭の一種だと思っているというか、祭には参加せねば!というか(笑)

むらびと参戦なのがとても楽しみです
アイクさんが暁仕様になってしまったのはちょっと残念ですがね(アイクファンの方すいません…)

妹が受験中で今年度いっぱいはゲーム類を買うのを自重しているのですが(私は据え置き以外は自由に買ってますが)スマブラ発売で登場キャラの作品がプレミア付いてしまうのが怖いと言っています。
X発売時もFE蒼炎とかMOTHER系とか一気に値段高騰しましたからね…

姉として今の内に3DSのパルテナやFE覚醒は買っておいてあげねば…と思ってます(財布が苦しい…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR