イスルとテヤンのボトム類(製作記録)

一緒くたに載せるのもどうかと思いましたが作ったので載せます。



では追記から製作記録入ります



.



イスルサイズのニッカボッカ(王子パンツ)とテヤンサイズのパンツです。

ニッカボッカはSHOPに出したりしたこともありましたが型紙を調整してトップスをズボンに入れても大丈夫なように少し緩めにしました。

テヤンのパンツは今回は失敗作です…






テヤン用ロングパンツ(失敗作)

ウエストがきっついです。シャツとか入れることはできません。
あと最大の問題は座ると窓がパカーンします
まぁ試作品のうちの子用だし…とか思ってます

ちなみにオレンジという奇抜な色にしたのはなんちゃってキャラカスタムに使いたいなぁとかなんとか






イスルサイズのニッカボッカ

これは型紙的には成功です。
でも商品には出来ない出来になりました。

ちなみにプリプもはけます。ダルは未確認です






裏返しにしてみると商品に出来ない理由がわかります。

見えないとこの糸がオレンジ~!

し、仕方ないじゃないですか、ベージュの糸が残りわずかで明らかに足りないことに作ってる最中に気付いたんですから…

まぁ最初からこれも試作品のうちの子用と決めてましたし





/ポッケに手が入るよ!\


本当、表から見る分には問題ないのが勿体無いですね。



と、いうわけで今回の作品は2着ともうちの子用になりました。

テヤンサイズは型紙修正、イスルはこのまま余裕のある材料で量産していきます。



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーー

日記

最近どんな服を作ろうかどんな服を作ろうか…と頭を抱えています。
カジュアル?ゴシック(王子)?
どんなのがいいんですかねぇ…

イスル、テヤン中心に活動したいので男物になるんですがやっぱり難しいですな

よくカジュアル系がいいというご意見も頂くんですがやっぱり「むむむ…」となります。
普通にTシャツ作ってもあまり評判良くないですからねぇ…

センスが欲しいのですが磨いていくしかないですね
精進します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR