ボーイズロリータ

新入りの写真です。

Twitterにも載せた写真です



前記事に今月末にSHOPを開くと書きましたが、ここ最近製作時間が取れず正直来月のドルミスの分の商品作りもままならないためオープンを延期させて下さい。(該当記事の告知文は削除させていただきました)
楽しみにしていて下さった方、いたらすいません。
次回はドルミス以降のオープンを予定しています。


では長くなりましたが追記からドールの写真を貼っていきます



.



新入りのハミルトン君です☆

うちにいるハミルトンはフルカスタムしてしまったのでデフォメイクの子が欲しかったのですよ~





でもこの子もカスタム済みの状態でうちにやってきました。我が家では珍しく中古の子です。

オクを見張ってた方ならこの子↑に見覚えがあるかもです

出品者さん、カスタムされたイスルを色々出してたんだけど何か訳ありで手放すことになったんじゃないかな?






このデフォOF、アイ、ウィッグは修二(元ハミルトン)のやつです。

本当はメイク以外、瞼ですらデフォじゃないほどがっつりカスタムしてありました。ハミルトンのデフォ瞼は真っ黒なのです。






でも出品されてた時の写真じゃわからなかったのですがメイクも微妙に弄ってありました。
二重線だけ汚いというか明らかに手書きです

デフォメイクの子が欲しかったのでそこだけ残念というか、まぁ未カスタムとはどこにも書いてなかったのでこれは私が悪い。






不知火「不知火に何か落ち度でも?」

いや無いよ。デフォメイクに近い状態で来てくれただけで満足だよ!


あ、名前は不知火(しらぬい)に決定しました。
Twitterで白露か不知火どっちがいいか聞いたら不知火のが人気あったのと、ピンク髪でうちにやってきたので…

艦○れやってない人には読みづらい名前かもしれませんね



次回↑の写真からフォトストーリーへと続きます。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR