名前年齢

和久井(MAO)、司(テテ)、隆盛(デューク)、伊月(ウェイン)、美影(暁ほむら)



.



司「『○○(フルネーム)□□歳(年齢)です』って台詞、素人AVみたいだよね。って話があったんだけどちょっと敬太試してみてよ」

和久井「そう言われるとやりたくなくなるのがわからへんのかお前は」






隆盛「咲田隆盛、18歳です。よろしくお願いします!」






美影「キャアァァァァー//////萌え!萌えですわっ!!」
(※録画モード)

伊月「久々の登場がそれでいいんですかあなたは」



続く?



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
/「とにかくこのカメラは没収します」\
「ああっ!」




___________

ドールに関係ない話とドールの話半々くらいの日記


最初は艦これのお話です。
今朝、DS片手に絶賛ながらプレイをしながら3-2-1レベリングをしていたらとうとう金剛ちゃんがやって来てくれました…!
第四艦隊解放、1ヶ月くらいかかった気がします。気付けば榛名ちゃんがもうLevel79で改ニになりそうです。
これで鋼材がすり減ってく恐怖から若干解放された気分です(大和型を作るのにチャレンジし出したらまた止まらなくなるんでしょうが…)
でも本当よかった!不安材料が一つ減りました。

ドールブログなんだからドールの事書けよ!って感じですね(笑)
ではドールに関係ある話を書きます。


もうすぐドルミスです。今月の26日ですね。
26日は大阪に行くから地元のイベントには行けないや~(日にちが被った)って友達と話していたのですがその友達が26日に飲みに行こうぜ!って友人達と話を進めてて「何…だと…」ってなってます。うん。まぁ忘れててもしゃーないですが。

話が脱線しました。

ドルミスまであと3週間です。
作りたいTシャツは沢山あります。でも型紙ががが…
特にテヤンサイズとかちょっと気に入らないのでまた一から作り直しでうーむむむ
間に合うでしょうか…?ちょっと怖いです。
次の冬のイベントは親に都会に行くのを禁じられているので(雪とかインフルとかで)今回全力を出し尽くしたいです。
新作が出来たらまたブログにupしにきます。お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR