続・名前年齢

前回の続きに見せかけて内容は続いてません

兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)、ジロー(シナモロールアニバーサリーver)


.



兎三「司が『○○(フルネーム)□□(年齢)よろしくお願いします!』って言うと萌えるって言ってたんだけどちょっと試してみようぜ!」

明石「…それ俺らでやって楽しいんですか?」


※この2人はnotホモです






っていうか君ら2人共苗字はあるけど名前はないからね?


2人「「…はっ!そうだった」」






兎三「…というわけで、自分で自分にフルネームを付けちゃおうぜ!」

明石「はぁ、頑張って下さい(嫌な予感しかしない…)」






兎三「まずは俺の名前な!『兎三・アレクサンドラ・ミシュランジェロ3世』どうだかっこいいだろ!」

明石(うわ、センスヤバ…)





兎三「うー太郎は『ラビ・ラパン・うー・太郎3世』な~」

ジロー「う~♪」

明石(あ、この人3世って言いたいだけだ)






兎三「明石のも考えたぜ!」

ジロー「うー!」

明石「いりません。やめてください」

兎三「『明石・フランボワ 明石「やめてください!!!」

兎三「ちぇー…なんだよケチー」

ジロー「うー…」



兎三さんはきっとH.N.とか激ダサいに違いないです。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR