紅く朱く

不知火(ハミルトン)のウィッグ替えたよ~って話。


不知火(ハミルトン)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)



.




不知火のウィッグを変えました。
とりあえずこれで安定かな

一応どれがいいかな~と試しにMAOウィッグを被せてみたりもしましたが微妙でした。ハミルトンはなんでも似合うと思ってたんだけどな…






ちなみにLUTS製です。
QもLUTS製の赤いウィッグをかぶっているので並べてみましたが色味が違いますね。
赤は赤でも色名違うんで違って当たり前なんですが






交換してみた。







あ、これはこれで可愛い…






Q「公然猥褻カットだぎゃ」

不知火「違うし」



公然猥褻カットはもっと上の方がもっさりしてましたよね。
不知火はただのボブカットだ




おかえりはこちらから↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村




____________

ドールに関係ない日記

最近艦これに浮気気味ですがちょくちょくポケモンもやってます。
XYで5Vポケモン達を孵化させたり、フレンドサファリでメタモン粘ったりしてるんですが色違いのノコッチが1匹、メタモンが3匹出たのに今だに4Vメタモンが出てきません…
もうクイックボール300個ぐらい消費したと思います

もうすぐORASが発売しますがポケクラの皆さんはもう予約したでしょうか?
私は一応両方とも予約しましたがまたフレンドサファリがあったらいいなって思ってます。

取り止めのない文になりましたがとにかく発売日が待ち遠しいですね!

ここまで読んで下さりありがとうございました。
ではまた次の記事でお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR