おめかししましょ

D(テテ)、修夜(ヨルメ・ポド)、空(テテ)、Q(ホワイトラビットドゥジャルダン)、椿(テテ)



.



D「…………」







修夜「うーん…もうちょっと上のがいいかなぁ」

空「もう片方のもあるでござるよ~」






Q「コラー!!兄貴になにするだぎゃぁぁー!!!」ドドドドド

空「わぁ逃げろでござるー!」

修夜「きゃぁー!逃げろー!」


椿「そ、その…兄弟、似合ってるぞ。可愛いじゃないか」

D「下手なフォローしなくていいから」





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






__________

ドールに関係ない日記

艦これの秋イベ、あと3時間程度で終了ですね。
でも今日はもう少ししたら出かけなければいけないので私の秋イベは終わりました
結局E-3は突破できませんでした。プリンツちゃん欲しかった…
とにかく今回はレベルの低さを痛感させられました。あと資材が足りなかった。

冬までにレベリングと資材の備蓄頑張ります
次こそはいい成績残すぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR